五反田の痴女風俗


五反田エリアのM性感、オナクラ、手コキ、受身風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!


受身風俗が大好きな皆さんこんにちわ!

痴女系風俗案内所の管理人で御座います。

痴女系の店舗も増えてきましたが痴女風俗を扱うサイトも増えてきました。

最近、下記のサイトもかなり人気なので、皆さんも参考にして下さいね!

M性感風俗振興会


前立腺マッサージ風俗振興会



今回は五反田をご紹介させていただきます。

いわずと知れた痴女・M性感の東京最大級の密集エリアです。

バブル時代はSMクラブブームで五反田も数多くのSMクラブがありました。
バブル崩壊と共に蜘蛛の子を散らすようにSMクラブは閉店に追い込まれてしまいました。

そこからおそらく日本はじめてのイメージクラブが五反田に出来たと記憶しております。



まだイメージ的にはM女さんがセーラー服を着てSMクラブのプレイルームで、
(※バブル当時は無許可営業のプレイルーム店舗が主流でした。)

「拘束痴漢イメージプレイ」みたいな感じで大ヒットし、
(※おそらくSMクラブが転業してイメクラをはじめたパターン)

あれよあれよと新宿・渋谷・池袋と広がり、一大イメクラブームとなりました。

また今は痴女・M性感ブームの真っ只中の五反田から全国に広がりつつあります。

しかしながら五反田は特にマニアのお客様が集まる変態エリートエリア、
中途半端な店じゃやっていけない激戦区です。


五反田で10年以上続く名門店


高輪AQUA


東京アロマニストM





五反田で人気の痴女風俗店


五反田痴女性感フェチ倶楽部


寸止め抜き地獄





最近、五反田界隈で噂のお店


男性機能鍛錬道場


五反田シルキータッチ





秋葉原から五反田に・・・伝説的な名店


オナメイドスタイル




そんな「五反田エリア」の優良痴女系風俗店ベスト25をご紹介させていただきます。



五反田痴女性感フェチ倶楽部

ドスケベ痴女クラブMISTY

スケベ痴女くらぶDOGU

東京射精管理倶楽部

男性機能鍛錬道場


オナメイドスタイル


CLUB G

ボディコンシャス

五反田回春堂

デボラ

快楽天国・スローハンズ

五反田 勃起中毒


東京アロマニストM

コスプレ痴女急便

寸止め抜き地獄

痴女より凄い逆痴漢電車

EROTICA

僕のルージュ

五反田エムズマニアック

M性感・顔面騎乗マニア倶楽部

高輪AQUA

五反田シルキータッチ

足フェチM性感

VIOLET

パープルヘイズ




管理人のイチオシ店はココだ!!! ↓↓↓
五反田回春堂


五反田 勃起中毒





管理人が実際に行った店はココだ!!! ↓↓↓
高輪AQUA




メンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。
五反田のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/189



M性感風俗振興会
兵庫の痴女風俗

その他の風俗案内所はこちら