千葉の痴女風俗


千葉エリアのM性感、オナクラ、手コキ、受身風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!



手コキ店は痴女風俗ですか?なんてメールでお問い合わせを頂きましたが、
単なる手コキはエステのジャンルだと思います。
しかし言葉責めなど責めの要素があるお店は痴女風俗に入ると思いますが・・・・・

まぁ難しく考えず自分が行ってみたいお店に入るのが一番ですが・・・・

お店選びに迷ったら業界で最も古い下記サイトも参考になりますよ!

痴女~最強、


痴女の広場


さて、本日ご紹介するのは・・・・

首都圏最大のベッドタウン「千葉」をご紹介させていただきます。

バブル時代は本格的なSM倶楽部が多数あり名店揃いでしたが、
もともとオーナーが高齢であったこともあり、今はほとんど残っておりません。

しかしながら、その系譜を引き継いだ若手オーナーの皆様によって現在も
一大フェチ&アブノーマル系の聖地でもあり、
関東第二の痴女系風俗激戦区となっております。


そんな「千葉エリア」のベスト13をご紹介させていただきます。



千葉幕張快楽M性感倶楽部

栄町痴女倶楽部



痴女の宅配便

女豹

VIVA VAVILON

ファウスト

松戸変態痴女倶楽部

C.Cガールズ

悶絶痴女倶楽部 Hip’s船橋店

成田快楽M性感倶楽部

ちょこパラ

千葉みるみる



管理人のイチオシ店はココだ!!! ↓↓↓



メンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。
千葉のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/99


神戸痴女性感フェチ倶楽部
大阪の痴女風俗

その他の風俗案内所はこちら