沖縄の痴女風俗


沖縄のM性感、オナクラ、手コキ、受身風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!



全国の痴女風俗店情報を発信し続けて十数年!

この業界では最古参のサイトになっております。

私が取材した店舗数も膨大な数になっております。

この業界は入れ替わりが激しく、同じ店名でも経営者が変わる事は
日常茶飯事ですから、良いと思った店でも1年に1回は確認しないといけません。

そう自分に言い聞かせて風俗取材に明け暮れる管理人です。


さて、今日紹介しますのは・・・・・

取材に一番時間とお金がかかる(涙)
日本最南端の南国リゾート「沖縄」をご紹介させていただきます。

琉球王朝時代から戦時中まで続いた420年の伝統ある遊郭が「チージ」
高い所・頂(いただき)などの意味をもつ女性だけの遊郭という特殊な遊郭だったそうです。

それが戦中の空襲で全焼しました。
しかし戦後もその系譜から「辻」となり、現在の沖縄最大ソープ街となりました。

しかし沖縄には痴女系が根付かないとのジンクスがあり、

理由として「ロリ系」嗜好のお客様が圧倒的に多いということのようです。(辻のヘルス店舗店長談)

もしかすると琉球王朝時代からの嗜好が影響しているのかも知れません。

辻の風俗街を利用する際は必ずオススメなのが 88ステーキ です。(笑)

深夜まで営業してます、お値段も安く全席完全禁煙なのが嬉しいです。

私も沖縄での辻取材の際には必ず食べるお店です。

皆さんも辻で風俗遊びの際には行ってみてはどうでしょうか!(笑)


沖縄の痴女系風俗店は、いずれもしっかりした名店揃いです。
厳選ベスト5を是非、参考にして下さいませ。



男の潮吹きパラダイス那覇店

マリアメデューサ

ナースと女医の出張マッサージ

いけない外口員

SYU2 しゅっしゅ


管理人が実際に行った店はココだ!!! ↓↓↓
男の潮吹きパラダイス那覇店




沖縄でメンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。

沖縄・那覇のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/79


栃木 宇都宮の痴女風俗
新橋 銀座の痴女風俗

その他の風俗案内所はこちら