横浜 川崎の痴女風俗


横浜 川崎のM性感、オナクラ、手コキ、受身風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!




痴女系風俗をこよなく愛する管理人が全国の厳選店舗を紹介しております。

お店選びに迷ったら、ぜひ当サイトをご活用くださいね。

今後はお店のレポートや割引情報などのお得な情報も発信していきますね!

私が良く使用しております下記サイトも投稿体験記などの掲載もあって便利なサイトですよ。
↓ ↓
痴女風


さて、本日ご紹介するのは・・・・

港町「横浜・川崎エリア」をご紹介させていただきます。

バブルの象徴「横浜ベイブリッジ」

当時はナオンとスポーツカーで大黒埠頭・本牧を流してランドマークタワーの
ベイブリッジと夜景が見えるホテルに泊まる!
みたいな夢のような時代でした。

当時は夜景渋滞で車が動かないほど人気スポットでした。

今では海の上に架かるただの橋というイメージですが(笑)

また横浜の繁華街は、
伊勢佐木町・曙町・長者町あたりは、レアケースの店舗型痴女・M性感店
などが多く存在します。

デリバリー型とほどよいバランスで好みでチョイス出来るのが、
痴女系ファンにとってはたまらないところでしょう。


横浜で人気の痴女風俗店


イッツブーリー



地元情報は下記サイトも参考に!


横浜風俗情報




そんなイカしたハマのナオンに弄ばれたい男子にお薦めの
横浜エリア痴女系風俗ベスト15をご紹介させていただきます。



横浜痴女性感フェチ倶楽部

イッツブーリー

横浜駅前M性感rooM

ナースコール

川崎倶楽部フローラ

厚木エレガンス

横浜JKプレイ

フェアリーズ

横浜キュート

ハニーポット

No.1

横浜WAVE

横浜ハートショコラ

横浜みるふぃ~ゆ

ゴッドハンド横浜ハンドヘルス



管理人が実際に行った店はココだ!!! ↓↓↓
横浜痴女性感フェチ倶楽部




横浜・川崎界隈でメンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。

横浜・関内のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/126


川崎・鶴見のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/117


手コキ専門店 寸止め抜き地獄
手こき&オナクラ 大阪はまちゃん

その他の風俗案内所はこちら