吉原初!M性感ソープ ブルーノート


なんと!M性感のソープランド ブルーノートをご紹介



全国のM性感愛好家の皆さんこんにちは。

M性感はもちろん、受身形風俗を徹底的にご紹介しております
痴女系風俗案内所の管理人で御座います。

本日は痴女系風俗業界で超貴重な存在! 全国でも珍しい
M性感のソープランド ブルーノートの魅力をお伝えします。

ソープランドは全国に多数ありますが、何処でもプレイの内容には
大差がありません。
風俗遊びの王道で昔からソープは根強いファンが多いですね。

しかし!!!!

私たちのM系風俗とは遠い存在でした。

でも、ブルーノートの誕生で痴女系ファンも楽しめるソープが生まれました。

もちろん、既にブルーノートは吉原だけでなく、全国から痴女系風俗ファンが
押し寄せる名店になっております。

通常のソープには抵抗がある方でも、ここでは受身風俗ファンも確実に満足
できますよ。



もう・・・・全ての夢がかなう場所です。


多数のイベントも開催中!








まだ未体験の方はぜひブルーノートデビューして下さいね。



その他、近隣で痴女店をお探しの方は下記も御利用下さい。


大塚 巣鴨の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/210


日暮里・西日暮里・鶯谷の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/212


上野 御徒町の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/207





福岡痴女性感フェチ倶楽部
必見! 痴女性感フェチ倶楽部

その他の風俗案内所はこちら