山口のメンズエステ店


山口県の風俗エステ店、メンズエステ店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!


先日から鳥取、島根とご紹介した山陰シリーズですが・・・・・
今回は 海と山に囲まれた美しい街!! 山口県をご紹介させていただきたいと思います♪


下関は「フグ」が有名ですね♪

想像しただけで一杯やりたくなります(笑)

下関といえば 駅近くに

ソープランド

ファッションヘルス店舗

が10~20件ほどあります♪

下関駅の反対側には飲食店街があり、コンパクトながら非常に味わいのある繁華街でした♪

私も過去に何度か訪れてますが、食べて良し、飲んで良し、発射して良し、の素敵な街ですね



そんな山口県の風俗エステ&非風俗エステ店舗 ベスト5 をご紹介させて頂きます!!



広島回春性感マッサージ倶楽部

快楽倶楽部 山口店

シャイニングガール~メイドdeアロマ~

メゾンド・リラ

B-balance



管理人のイチオシ店はココだ!!! ↓↓↓




東京 銀座 GINZA DOLL
横浜・関内のメンズエステ店

その他の風俗案内所はこちら