熊谷で人気NO1 Muse ミューズ


埼玉 熊谷市のエステファンなら皆知ってる!Muse ミューズをご紹介



全国のメンズエステをこよなく愛する皆さんこんにちは。

風俗エステから健全エステまで全てのメンズエステ店の情報を網羅して
おりますメンズエステ案内所の管理人でございます。

本日は熊谷の老舗店 Muse ミューズをご紹介したいと思います。

私の個人的な話題で恐縮ですが、熊谷にはお世話になって先輩が
いまして年に数回は遊びに行きます。

熊谷入りして必ず行くの、このミューズです。(笑)

熊谷駅から徒歩4分、5分と便利が良いのはもちろん、熊谷のメンズエステファン
の間では知らない人が居ない!超人気のお店です。

もう十数年運営されてる安心の優良店です。

私は全国のメンズエステ店を利用しておりますが、ミューズに関しては私個人の
全国トップ10には間違いなく入る名店です。

エステシャンが2名付くWコースは極上メンズエステの王道です。


在籍エステシャンのレベルは都内店舗にも負けてません!


在籍エステティシャン
http://www.k-muse.com/girls.html

大げさな言い方をすれば・・・・

都内からミューズを楽しむために出かけても満足できますよ!

ぜひ皆さんも Muse ミューズを御利用下さいね。


★Muse ミューズの体験記事を探して見ました


http://www.esthe77.com/report/muse.html

http://maniatv.blog112.fc2.com/blog-entry-28.html
http://maniatv.blog112.fc2.com/blog-entry-29.html
http://maniatv.blog112.fc2.com/blog-entry-30.html


★周辺のメンズエステ店をお探しの方は下記も御利用下さい。


メンズエステマニアックス
http://es-maniax.com/


ハイブリット型の元祖 品川やすらぎ
三河・豊橋・豊田のメンズエステ店

その他の風俗案内所はこちら