北海道・札幌のメンズエステ店



札幌・すすきのエリアの風俗エステ店、メンズエステ店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!



こんにちわメンズエステ案内所の管理人です。
今日は札幌のお店を御紹介致します。

北海道新幹線が開業して函館までは新幹線で行けるようになりましたが、
やはり男のお遊びはサッポロが一番ですから東京からは飛行機での札幌入りとなります。


わざわざ東京から!って思いの皆さん、それは間違いですよ。

札幌には都内で体験できないようなススキノ流エステなんてのもありますし何より在籍嬢の
レベルの高さに驚かされます。

派遣型はもちろん、店舗型、抜き無し健全店、様々なメンズエステ店が沢山ございます。


エステファンにとっては最高の場所であることは間違いありません。

出張族だけでなく、メンズエステを体験する為だけに飛行機に乗っても損はしませんよ!(笑)




札幌で人気のメンズエステ店






私がオススメする札幌ベスト20を一挙御紹介



人妻さんの出張マッサージ

札幌回春性感マッサージ倶楽部

まりも治療院

アロマックス

快楽堂

アロマホイップ

札幌サラダバー

金の玉姫

ラフィンナ・ローブ

出張もみもみ札幌

しろねこクリニック

HEET

ラピス

ビューティーエステ

シリウス 札幌

TSUMUGI

PLANET

アルテミス

オリーブガーデン

フローレンス


管理人本人が行った店はココだ!!!! ↓    ↓




痴女系風俗などお探しの方はこちらもご確認下さい。
北海道・ススキノ痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/197



エステシャンとネゴサーチで出会えるか?
白金のメンズエステ店

その他の風俗案内所はこちら