渋谷の痴女風俗


渋谷エリアのM性感、オナクラ、手コキ、受身風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!



全国の受け身風俗愛好家の皆さんこんにちは!

既に当サイト設立から十数年の月日が経過しました。昔は受身風俗、痴女系風俗
などのジャンルも無く・・・・SM店のカテゴリーに入れられるような状況でしたね。



それが今では受身風俗は風俗ジャンルでも人気のジャンルに成長しました。

これからも痴女系風俗が発展できるように皆さんにも全国の痴女系店舗を厳選して
ご紹介して参ります!


さて、本日ご紹介すのは・・・・・・

日本一チャラい街「渋谷」をご紹介させていただきます。

中でもチャラいのが宇田川交番近くの「千歳会館」別名「千歳快感」と言われるナンパスポット、
2F・3Fフロアを占拠する「渋谷肉横丁」全24店舗の肉系飲食店が集合した肉食女子御用達のアツいエリアです。

逆ナンされちゃうカワイイM男君が続出してるとかしてないとか・・・・


とにもかくにも、つよいおんなのこが大量発生中の「渋谷」痴女風俗ベスト11をご紹介させていただきます。



渋谷痴女性感フェチ倶楽部

DIANA

C.C.Cats

AX痴女フェチクラブ

アロマ秘密倶楽部

in渋谷KANGO

渋谷 エムスタイル

もぐらのM性感渋谷店

渋谷ママとお姉さん

渋谷ミルク

渋谷ハートショコラ



管理人のイチオシ店はココだ!!! ↓↓↓



メンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。
渋谷のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/80


四国の痴女風俗
錦糸町の痴女風俗

その他の風俗案内所はこちら