錦糸町の痴女風俗


錦糸町のM性感、オナクラ、手コキ、受身風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!



全国の人気店、有名店、優良店を厳選紹介しております。
痴女系風俗案内所の管理人でございます。

今でこそメジャーのなりました受身風俗ですが、10年前には全く無名のジャンルでした。

M性感を代表とする受身風俗がここまで広がった背景は色々考えられます。

ストレス社会ですから自分自身を開放できる受身風俗が流行るのは時代の流れだと
思います。 その意味で言えば10数年前から痴女系風俗に特化したサイトを運営してる
私も時代の最先端ですね。(笑)

これからも新規店はもちろん未開拓の地域まで沢山取材して良いお店は取り上げて行きますね!


さて、本日ご紹介するのは・・・・・

東京東部最大級の繁華街 「錦糸町」 をご紹介させていただきます。

錦糸町エリアは東部エリアでもっともマニアック風俗の多い地域であります。

ちょっと前はアナルファック専門店やSMクラブなど特殊なお店が多く、
当時まだ箱店全盛時代にホテル利用のお店が主流でしたので、
今でいう「受付型ホテヘル」「待ち合わせ型」発祥なのかも知れません。

現在でもマニアック風俗は全盛で、
エリア規模に対して痴女系風俗などの名店が揃っております。


そんな錦糸町エリアの痴女風俗ベスト8をご紹介させていただきます。



インテリお姉さんのMスクール

錦糸町快楽M性感倶楽部

ミセスハンドセラピー

錦糸町ハートショコラ

セ・ラヴィ錦糸町

匂いフェチ フェチさんクラブ S A N P A

錦糸町 唾フェチ性感 アモイ

錦糸町みるみる


管理人のイチオシ店はココだ!!! ↓↓↓



錦糸町でメンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。

錦糸町のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/178


渋谷の痴女風俗
五反田 東京射精管理倶楽部

その他の風俗案内所はこちら