岡山・広島の痴女風俗


岡山・広島(中国エリア)のM性感、オナクラ、手コキ、受身風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!


いつも痴女系風俗案内所をご覧いただきありがとうございます。

圧倒的に痴女系店舗は都内に集中しているのですが、地方にも東京に負けない
店舗が多数存在します! 管理人も北は北海道、南は沖縄まで痴女店探しの取材を
続けております。 皆さんのお店選びの参考になる情報をお届けしますね。


さて、本日ご紹介するのが・・・・・
中国地方最大の都市『広島』、管理人が大好きな街『岡山』をご紹介させていただきます。

広島では元経済産業省議員の政治団体が堂々と領収書を報告するなど
、政治とSMが当たり前のようです(笑)
それほど変態に対して寛容な地域なのでしょうか。

海外メディアにもかなりとりあげられ、世界的にも「ヒロシマ・アブノーマルバー」と有名になりました。

中国地方は広島・岡山とかなりの数の痴女系風俗・SMクラブ ・SMバーが点在しております。

なかなかのディープな変態地域と言えるでしょう。
方言・言葉責めファンの小生としては 決して外せないエリアです。

岡山は私が大好きな街です。 ほどよく都会で・・・・ほどよく田舎で・・・・

デリヘルも岡山独自の発展をとげてまして、全国でも激戦区となっております。


岡山で人気の痴女風俗店


痴女CLUBアンダーカバー



広島で人気の痴女風俗店


広島痴女性感フェチ倶楽部




そんな広島・岡山の痴女系風俗ベスト12をご紹介させていただきます。



広島痴女性感フェチ倶楽部

広島官能クラブM性感

チュッポン

イタズラな小悪魔S

フェチドール

シンドローム

痴女CLUBアンダーカバー

あおぞら治療院

μ~ミュー~

Rabiジュール


Slave

深月-mizuki-.



管理人が何度も通ってる、中国四国エリアで1番好きなお店はココだ!!! ↓↓↓
痴女CLUBアンダーカバー



メンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。

岡山のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/122


広島のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/158

福岡 博多の痴女風俗
仙台の痴女風俗

その他の風俗案内所はこちら