仙台の痴女風俗


宮城 仙台のM性感、オナクラ、手コキ、受身風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!


痴女系風俗案内所をご覧のみなさんこんにちは!

最近は受身風俗の増加で、これが痴女店????って感じのなんちゃって痴女みたいなお店が
急増しております。 単なる手コキ、単なるデリヘルで痴女系の要素が無いのに、HPでは痴女店
を語る粗悪店も増えてますので皆さんもお店探しは当サイトのような歴史ある痴女系サイトを
御活用くださいね!

さて、本日ご紹介するのは・・・・

東北最大級の痴女系激戦区「宮城・仙台エリア」をご紹介させていただきます。

基本的に東北地方は痴女系風俗不毛地帯です。

まじめな県民性なのか、右にならえでスタンダードなデリヘルばかりが多く遊びの幅が少ないイメージです。

しかしながら、震災以降は仙台の痴女系風俗の勢いのある名店がそろい始めました!

何といっても全国区の・・・・

仙台痴女性感フェチ倶楽部


仙台生まれで男の潮吹きを商標登録してる・・・・

仙台回春堂


上記の2店が仙台の横綱ですね!

もちろん、その他にも面白いお店が誕生して仙台が熱くなっております。

ちょっと前はマニアなお客様が新幹線や飛行機で、
東京や大阪あたりの痴女店に通っている話しはちょいちょい耳に入ってましたが、
今は仙台痴女・M性感店は東京をもしのく優良店が揃っております。

私も取材を名目に仙台風俗が大好きな一人です。(笑)


仙台で人気の痴女風俗店


仙台回春堂


仙台痴女性感フェチ倶楽部





そんな仙台エリアのベスト10をご紹介させていただきます。



仙台痴女性感フェチ倶楽部

仙台回春堂

エデン

Mセレブ

SMディアブロ

ソドムの市

やみつき

TIARA

てこきんぐ

お洒落にチラリズム



管理人が実際に行った店はココだ!!! ↓↓↓
仙台回春堂


仙台痴女性感フェチ倶楽部



仙台でメンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。

仙台のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/143


岡山・広島の痴女風俗
日暮里・西日暮里・鶯谷の痴女風俗

その他の風俗案内所はこちら