埼玉の痴女風俗


埼玉のM性感、オナクラ、手コキ、受身風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!



痴女風俗をお探しの皆さまこんにちは!

全国の名店から穴場店舗まで様々な受身風俗を網羅しております痴女系風俗案内所
の管理人で御座います。

本日も皆さまのお役に立てる情報満載でお届け致します。


今日ご紹介するエリアは・・・・・

彩の国「埼玉県」をご紹介させていただきます。

大宮と浦和、永遠のライバル関係にあり、繁華街の規模であったりサッカーチームの勝ち負けだったり
なにかと比べられたりしますね。(笑)

大宮は商業都市、経済規模が埼玉一の街で、

浦和は若者の街、おしゃれでな飲食店が多くチャラいイメージですかね。

いずれにしてもカワイイ女の子が非常に多いエリアです。

埼玉の新宿・渋谷といったところです。

そんなわけで埼玉選抜の美人痴女が集まる名店も揃っております。


地元専門の下記サイトもオススメです。

埼玉風俗情報



なにげに、痴女風俗激戦区の埼玉エリアのベスト12をご紹介させていただきます。



埼玉大宮インテリお姉さんのMスクール

西川口前立腺研究所

悶絶痴女倶楽部Hip's大宮店

SWITCH

クラブヴィクセン

コインダムール

Sぽっちゃりニャン娘

Lohasの国のアリス

豆の木

M&m Maidとm男の夢物語。

HAND BITCH

手コきゅん


管理人のイチオシ店はココだ!!! ↓↓↓




埼玉県でメンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。

埼玉 西川口のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/180


埼玉 越谷・春日部のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/182


埼玉 大宮・川越・熊谷のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/170


名古屋の痴女風俗
痴女風俗の魅力

その他の風俗案内所はこちら