痴女風俗の魅力


M男って素晴らしい!



全国から受身風俗店の情報を集めまして、M男の皆さんに
情報提供しております痴女系風俗案内所の管理人で御座います。

今日は最近のM男事情を少し語らせて頂きます。

M男って10年前は本当に少数だったように思います。

私が痴女系風俗案内所を開設した10数年前なんて風俗の世界でも
女性が客を責めるのはSMの女王様位で、他は基本は男性が女性責めるのが
風俗業界の常識でした。

しかし男性も責められたい願望や女装願望、様々な人には言えない願望が
あります。M男ってそんな願望の先にある存在だと思います。

普段は責任ある仕事や社会的地位が高い方にM男が多いように思いますね。

性癖って十人十色だと思いますし色々な趣味があっても良いと思います。

奥さんや彼女に責めてもらうのは難しいかもしれないですが・・・・・

今は痴女系、(男性受身)の風俗が全国に山ほどあります!


本格的な店で遊ぼう!



最近は痴女系って事を語りながら単なるヘルス、単なる手コキなんて
偽痴女店が増えてきたのも事実です。

だからこそ、本当に正しいプレイ、満足できるプレイを提供するお店で
お遊びしましょうね!

当サイトで特集記事を掲載したり、 http://www.annaisyo.com/blog_list
私がコメントを書いてるお店は間違いありませんから!

ぜひしっかり情報を集めて店舗利用しましょうね!

20年前はM男って言葉すら無かったように思います。

今はすっかりM男って言葉も市民権を得ましたね。(笑)

恥ずかしがらずにドンドンM男道を進んで行きましょうね!



★痴女系風俗などお探しの方はこちらもご確認下さい。


痴女~最強、
http://www.chijyosai.com/

つよいおんなのこ
http://www.tsuyoi.jp/



★メンズエステ店をお探しの方は下記も御利用下さい。


風俗エステ&メンズエステナビ
http://www.mensesthe-navi.com/

メンズエステマニアックス
http://es-maniax.com/

性感エステ風俗振興会
http://seikan-esthe.jp/

埼玉の痴女風俗
風俗店向け 新型コロナウィルス対策にも便利です!(性病予防が出来るローション)

その他の風俗案内所はこちら