巣鴨の老舗 巣鴨クラリス


東京の名門痴女店 クラリスをご紹介



ハードな攻めより、気楽にマグロ、

受身風俗をこよなく愛する痴女系風俗案内所の管理人で御座います。

さて、本日ご紹介するお店は 巣鴨 クラリスです。

もう、10年以上続く名店ですよね! 都内の痴女系風俗好きな方なら
クラリスを知らない方は絶対に居ません。

今では痴女系も確立されたジャンルに成長しましたが、クラリスがオープン
した当時は珍しい存在でしたね。

私も古い時代から通っておりました。(汗)

新しいお店がドンドン出て来てますが、やはり老舗の安心感は大好きです。

痴女系を好む方でクラリス未経験者は、一度は名門の味を体験してみて下さいね!


名店だから長い人気が続くんですね!








何だか私自身がクラリスに行きたくなってきました。(笑)

今週末辺り久しぶりに行ってきます!



その他、近隣で痴女店をお探しの方は下記も御利用下さい。


大塚 巣鴨の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/210


日暮里・西日暮里・鶯谷の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/212

上野 御徒町の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/207


オナメイドスタイル
岡山 アンダーカバー

その他の風俗案内所はこちら