オナメイドスタイル


東京を代表するお店 オナメイドスタイルの魅力



いつも痴女系風俗案内所をご覧頂き誠にありがとうございます。

今日は元祖 メイド系風俗 オナメイドスタイルをご紹介致します。

何が凄いか・・・・

何と言っても受身形風俗の中で一番早くメイドさんとプレイできる
お店がこのオナメイドスタイルです。

当時はメイド系のお店も数店舗ありましたが、やはり元祖であります
オナメイドスタイルには勝てません!

熱狂的なファン、ヘビーユーザーが沢山居るお店としても有名ですね。

もちろん、プレイ内容も納得です。




嬢のレベルも凄いです・・・・・・



あと、私個人がいつも楽しみで見ているのがお店スタッフの
オナ兄ブログです。(笑)



ぜひ皆さんもオナメイドスタイルを体験してみて下さいね!



★近隣で痴女系風俗をお探しなら下記も御利用下さい。


五反田の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/198



★周辺のメンズエステ店をお探しの方は下記も御利用下さい。


五反田のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/189


品川・高輪のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/97


★近隣で手コキ店をお探しの方は下記も御利用下さい。


手コキ風俗情報 手コキマニアックス
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/






新宿 歌舞伎町の痴女風俗
巣鴨の老舗 巣鴨クラリス

その他の風俗案内所はこちら