横浜 上大岡 エンジェルハンド


上大岡に店舗型風俗なんて・・・・しかも激安店


先日、仕事の関係で上大岡に行きました。

京急沿線で都内からも驚くほど交通の便が良い所です。

横浜まで快特電車にて約8分、品川駅も快特電車で34分程度で
行けるのですから地価が高騰するのがよくわかります。

もっと驚いたのが、この街に店舗型の風俗店を発見した事です!

私の印象では風俗店とは程遠いイメージだったので(笑)

7000円から利用可能!


ホテルへの派遣型と違って店舗型なので部屋代金は不要。

財布に1万円あれば、お釣りで飲んで帰れます。

サラリーマンには超嬉しいお店ですね。

激安店なのに・・・若い、カワイイ・・・


正直、私も仕事で訪れた上大岡ですから、仕事が終わったからと
いえども風俗遊びをするには抵抗があったのですが・・・・
激安価格に釣られて入店。

値段が値段だけに嬢の質は期待していなかったのですが・・・

良い意味で期待を裏切られました!!!!!






私に付いた子も若くて、超カワイイ系でした。

えっ・・・・

本当に7000円で大丈夫なので??????

不安がよぎりましたが、

もちろん、健全なお店なのでHPに記載の料金のみで遊べました。

確実に超穴場のお店です。

受身形風俗をこよなく愛する管理人としても乳首舐め、手コキと
大満足の内容でしたからね。

リピート率は99%のお店ですね。


★近隣で痴女系風俗をお探しなら下記も御利用下さい。


横浜 川崎の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/214


★周辺で手コキ店をお探しの方は下記も御利用下さい。


手コキマニアックス
http://www.tekoki-fuzoku-joho.com/


手コキ風俗大集合
http://www.tekoki-huzokudaisyu-go.com/



五反田M回春 デボラ
群馬 高崎の痴女風俗

その他の風俗案内所はこちら