会員数20万人以上! 渋谷リラックスクラブ S.R.C


15年以上続く超老舗店! 渋谷S.R.Cの魅力を紹介



風俗エステ、回春エステ、メンズエステ、様々なジャンルのエステ店
を総合的にご紹介しておりますメンズエステ案内所で御座います。

今日ご紹介するのは・・・・・
圧倒的な会員数、15年以上の歴史を誇る名門店!
渋谷リラックスクラブ S.R.Cをご紹介致します。

私がメンズエステ案内所を開設した当時(10数年前)には
メンズエステってジャンルは超レアな存在でした。

店舗数も少なく、エステ???って何 みたいな知名度でした。

S.R.Cは当サイトがオープンした時から営業されてました数少ない
老舗店です。

風俗やエステの業界は入れ替わりが激しく、1年、2年で潰れるお店が
大多数。3年から5年続けば老舗レベルです。

そんな中で15年以上業界の人気店であり続けるSRCは本当に
素晴らしいお店です!

もちろんプレイ内容も充実です。
プレイ紹介の続きはこちらから



素人専門でもレベルの高さは最高です。


在籍表
http://www.shibuya-src.com/girls/

様々なタイプの子が在籍してますから自分の好みに合った子を
選べるのが人気の秘密ですね!

渋谷に来たら S.R.Cを利用してみて下さいね。



★周辺のメンズエステ店をお探しの方は下記も御利用下さい。


渋谷のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/80


メンズエステマニアックス
http://es-maniax.com/

★近隣で痴女系風俗をお探しなら下記も御利用下さい。


渋谷の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/195


新橋の大人気店 青葉診療所
富山のメンズエステ店

その他の風俗案内所はこちら