岡山 広島の人妻風俗


岡山・広島(中国エリア)の人妻風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!


人妻風俗案内所をご覧いただきありがとうございます。

最近は皆さんからの応援メールや地元情報を沢山頂きこの場を借りてお礼申し上げます。


あと、基本的に人妻系の風俗はジャンル関係なく(デリも箱店、ソープ、エステ、)何でも
チャレンジするのですが、無許可の違法風俗および援助デリ、人妻系の謝礼交際などの


裏風俗は取材しませんので、せっかく貴重な情報を頂いても利用できないので、情報提供の
際は違法風俗は外してご連絡下さいね!

最近はデリバリーが風俗の主流となってますから人妻系に関してもデリタイプのお店が


多くなってきましたね。

今後もドンドンお店を利用して皆さんに良い情報をお届けしますね!


さて、本日ご紹介するのは・・・・

中国地方最大の都市「広島・岡山エリア」を紹介させていただきます。

広島の女性の特徴は、

派手で楽しいことが好き
負けず嫌い
地元愛が凄いなど肉食系です。

対して・・・

岡山の女性は

地味で自虐的な面と
計算高い駆け引き上手な性格が多いですね。

ライバル関係にある両県は県民性の違いから、
男女ともに
あまり仲良くなられないそうです。(笑)

私的には、腹黒くても奥ゆかしい感じの岡山人妻押しですかね(笑)


そんな広島・岡山エリアの人妻風俗ベスト20をご紹介させていただきます。



人妻同窓会

人妻EXPRESS

モザイクな奥さま

五十路マダム広島店

エッチな熟女

奥様鉄道69広島店

広島奥様特急


広島人妻即プレイ専門店 越後屋

有閑マダム

広島奥様チン電

マリーマリー広島

人妻あつめ

岡山人妻即プレイ専門店 越後屋

岡山人妻隊

人妻物語

激安ザ欲望まみれの借金妻

ドMな奥様岡山店

ミセスOLスタイル

人妻の雫岡山店

リアル愛人



管理人のイチオシ店はココだ!!! ↓↓↓


岡山・広島エリアで痴女風俗をお探しの方はこちらもご確認下さい。
岡山・広島の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/201


メンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。
岡山のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/122


広島のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/158


六本木 赤坂の人妻風俗
兵庫県の人妻風俗

その他の風俗案内所はこちら