日暮里 鶯谷の人妻風俗


日暮里・鶯谷エリアの人妻風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!

人妻風俗大好き管理人が運営しております。人妻風俗案内所です。

最近、人妻風俗店も全国で沢山増えてきたのは良いですが、不良店、ボッタクリ店
なども増えてきました。 私も先日、取材で某地方にて酷いボッタクリに遭遇しました。


私のような風俗店選びのプロでも被害にあうのですから、お店選びは慎重に決めないと 悲しい思い出となりますよ。

もちろん、当サイトで紹介するお店は人気店ばかりなのでお店選びは人妻風俗案内所
を活用して下さいね!


さて、本日ご紹介するエリアは・・・・

マニアックな街「日暮里・鶯谷」エリアをご紹介させていただきます。

このエリアの人妻風俗のイメージは

「ワリキリ妻」
「変態・淫乱妻」
「お婆専」
「デブ専妻」

など人妻風俗業界でもかなりマニアックなお店が多いエリアです。

1990年代あたりから「スワッピング」や「出会部屋」「ビデオ鑑賞会」など
キューカマーな裏風俗が盛んなエリアでもありました。

なかでも「ビデオ鑑賞会」は複数の男女が会費を主宰者に払い、
マンションに集まって(おそらく女性はサクラ)、
当時大流行だったアダルトビデオ(ビデオテープの時代)をみんなで鑑賞し、
気があった二人が個室に消えていくというシュールな風俗?もありました(笑)

今でも都内ではマニア指数の高いエリアとなっております。


そんなマニアックな日暮里・鶯谷エリアの人妻風俗ベスト20をご紹介させていただきます。


ママれもん日暮里店

ド淫乱大陸

人妻レンタル TSUMAYA

看板のない人妻店

鶯谷人妻城

乱舞

人妻ヒップライン

日暮里・西日暮里サンキュー

華恋人

恋する妻たち

琥珀

人妻百貨店

あいしゃどう

人妻艶遊会

発情団地妻

あなたに逢いたくて

ミセスグランデ

上野フレグランス

魅惑の人妻


奥様kawaii


管理人のイチオシ店はココだ!!! ↓↓↓



日暮里・鶯谷エリアで痴女風俗をお探しの方はこちらもご確認下さい。
日暮里・西日暮里・鶯谷の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/212


日暮里近辺でメンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。
鶯谷のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/169


日暮里のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/168


兵庫県の人妻風俗
宮城 仙台の風俗

その他の風俗案内所はこちら