宮城 仙台の風俗


仙台の人妻風俗店の中らか超人気店、有名店を厳選紹介!


こよなく人妻風俗を愛してる管理人が運営する人妻風俗案内所でございます。

自分の奥さんが人妻風俗で働いてたら・・・・・ 皆さんはどうされますか?
考えただけで怖いテーマですよね。(色んな意味で)
今、風俗業界でも人妻系の風俗は店舗数で考えても業界全体の30%程度
はありますから、全国で数千人以上の奥様方が働いておられます。

私たちの身近な奥さんも働いてる可能性があります。 実際に店舗利用して
友人の奥さんが来た!なんて話は沢山ありますからね。(笑)


さて、本日ご紹介するのは・・・・

杜の都「仙台」を含む宮城県エリアをご紹介させていただきます。

東京からは新幹線で1時間半程と以外に近い東北の大都市です。

宮城県の奥様方は口うるさくなく、
せこせこしない、
おおらかで、明るい性格の人が多い感じで、
騒ぐときには徹底的に騒ぐという性格のようです。

ちなみに夫婦の性生活に満足していない県ランキング上位と、
性に飢えた人妻が多いエリアでもあります。

仙台には美人が少ないなど言われますが、私は違うと思いますよ!

仙台は取材にも何度か訪れてますが、町にも美人が沢山居ます。

東北特有のおおらかな感じが良いですね。(笑)

そんな宮城・仙台エリアの人妻風俗ベスト20をご紹介させていただきます。



仙台回春堂

夜間飛行

淫トレーニング


陵辱人妻

奥様生レンタル

癒しと美の店 セレブな人妻

奥様鉄道69 仙台

主婦の香

恋する人妻倶楽部


PRODUCE

ひとづまEXPRESS

仙台人妻セレブリティー

仙台杜の妻

ピーチムーン

彩花

花水木

人妻倶楽部「乱」

夜這い屋

越後屋 仙台店


愛して美熟女・恋して若妻


管理人のイチオシ店はココだ!!! ↓↓↓
仙台回春堂


仙台で痴女風俗をお探しの方はこちらもご確認下さい。
仙台の痴女風俗
http://www.annaisyo.com/blog_entry/211


仙台でメンズエステなどお探しの方はこちらもご確認下さい。
仙台のメンズエステ店
http://www.annaisyo.com/esthe/blog_entry/143


日暮里 鶯谷の人妻風俗
錦糸町 小岩の人妻風俗

その他の風俗案内所はこちら